2021.02.04
ボランティア

令和2年度ふれあいサロン交流会開催中止のお知らせ

平素は、地域でのあたたかなふれあいサロン活動にご尽力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、滋賀県ではクラスターが広範囲で多発し、感染者の急増により、医療提供体制への負荷がさらに高まる状況であることから、令和3年1月5日に滋賀県が「コロナとのつきあい方滋賀プラン」におけるコロナ対策ステージを「注意ステージ(ステージⅡ)」から「警戒ステージ(ステージⅢ)」に引き上げました。
つきましては、毎年2月頃に「ふれあいサロン交流会」を開催しておりますが、今年度は感染拡大防止の観点から中止とします。

それに代わり、各サロンのコロナ禍において活動できない思いや、活動を行う上での工夫などを共有し、これからの「withコロナふれあいサロン活動」について考え、実践するきっかけづくりに下記の通りアンケートをお願いします。

大変お忙しいとは存じますが、ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。

※アンケートをメールで返信の場合は「fukushi@otsu-shakyo.or.jp」までご返信ください。

アンケート用紙のダウンロードはこちらから → コロナ禍における「ふれあいサロン」アンケート