応援のしかた

HOME応援のしかた
ひまわり

「寄付プロジェクトとは?」PROJECT

あなたが共感するプロジェクトに寄付をする!

地域課題を共有しながら、みなさまが共感できるプロジェクトを選択し
寄付をすることができます。

寄付方法DONATION

1.支援先を選ぶ

プロジェクト一覧から支援先を選んで下さい。

応援したいと思ったプロジェクトの「クレジットカードで寄付をする」または「その他の方法で寄付をする」ボタンをクリックして寄付をすることができます。
プロジェクト一覧をご覧になりたい方は、こちらから

2.寄付方法を選択する

4つの方法で寄付を行うことができます。

※大津市社会福祉協議会などの社会福祉法人に対する寄附には、税法上の優遇措置があります。
税法上の優遇措置については、こちらをご覧ください。
※領収書については、こちらを ご覧ください。

「クレジットカードで寄付する」

クレジットカードで寄付をお考えの方は、寄付先プロジェクトのクレジット寄付ボタンからご寄付ください。
プロジェクト一覧をご覧になりたい方は、こちらから

「お振込で寄付する」

次の手順で行って下さい。

  • 1. 本会総務グループ宛にご連絡ください。(郵送・電話・メール いずれでも可)
  • 2. 本会への払込取扱票(振込用紙)を送付いたしますので、お近くの郵便局にてお振込をお願いいたします。
    なお、払込取扱票は銀行、コンビニ等ではご使用いただけません。
    寄附金額は1,000円以上でお願いいたします。

「現金書留で寄付する」

以下の住所へお送り下さい。

〒520-0047
滋賀県大津市浜大津四丁目1番1号明日都浜大津5階 総務グループ宛

「窓口で直接寄付する」

大津市社会福祉協議会の窓口でお預かりします。