大津市民病院に対する寄附をいただきました

このたび、大津衛生社様から大津市民病院に対するご寄附をいただきました。 大津衛生社様は、去る令和2年10月9日(金)に実施した「大津市民病院に対する協力資金の贈呈及び電動ファン付呼吸用保護具の披露会」に関する新聞掲載記事…

MORE

【市民病院応援プロジェクト】「電動ファン付呼吸用保護具」を贈呈しました

令和2年6月から「電動ファン付呼吸用保護具」を購入するための資金協力をお願いしていましたところ、大変多くの皆様からの温かいご支援とご協力をお寄せいただきましてありがとうございます。 「呼吸用保護具」とは、「N95マスク」…

MORE

市民病院応援プロジェクト 山王祭実行委員会さまからご寄付をいただきました

さる7月29日に山王祭実行委員会から市民病院応援プロジェクトへ賛同をいただき、電動ファン付医療用マスク 『ヘイロー』の購入にと、32万7千円のご寄付を頂きました。 当日は大津市役所の市長公室にて、山本勇委員長はじめ山王祭…

MORE

京阪電車の回数券「おおついいとこきっぷ」をご寄贈いただきました

このたび、京阪電気鉄道株式会社様より、 京阪電車の回数券390枚をご寄贈いただきました。   いただいた回数券は大津市社協の相談事業等で 活用させていただきます。   京阪電気鉄道株式会社様、ありがと…

MORE

のぼり旗を寄贈していただきました

このたび、大津ライオンズクラブ様より、 のぼり旗24本をご寄贈頂きました。いただいたのぼり旗は大津市社協のPRに 各種イベントで使用させていただきます。 大津ライオンズクラブ様、ありがとうございました。

MORE

2000枚を超えるマスクが寄せられました!

大津市社協・ボランティアセンターの呼びかけに、89件の個人・団体の 方々から材料の提供や、手づくりマスクの寄贈、マスクを縫うボランテ ィア活動にご協力をいただきました。 6月8日現在2,000枚を超えるマスクが市内外(遠…

MORE

レインコートのご寄付ありがとうございます

NPO法人フェイスフルフレンドソサエティ様から医療従事者のみなさんへの感謝と敬意の思いから、「大津市民病院応援プロジェクト」にレインコート300着のご寄付をいただきました。 NPO法人フェイスフルフレンドソサエティ様は、…

MORE